12/27付≫紅麗様
2014/01/01 19:49

明けましておめでとうございます紅麗様!大中小の表現に思わず納得してしまいました晴夏です!(笑)

私は紅麗様のお話を聞いて猛烈にストーリーモードをやりたくなりましたよおおおおお!!いえ、そもそも優先すべきはそっちだったはずなんですが!!

4の時の修羅モードが大好きだった私にとって将星モードは……壮大な落とし穴でした…(^^;)

しかしIFフラグも楽しみなので早急に魏伝を始めたいです、レベルと武器だけは鍛えているので安心です!!←



そしてそして、拍手も連載も楽しんで頂きありがとうございます!(^∀^)

か、割烹着チンキュウさん…!?

そんな給食当番が存在したら私は何度でもおかわりしちゃいますよっ!?その横で山田はエプロンが汚れるのを嫌って、もっぱら味見担当に徹するんですね!!ますます何の為にいるのかわからない!!

そしてチンキュウさんが家政婦協会を選んだのは、違和感なくリョフ殿の側にお供できる職業である事がなによりの決め手でした。

派遣なのでもちろん雇い主(強制)のリョフ殿との間には契約料的な金銭が発生しますが、自分が勝手に来ただけだからと、自分で自分の月給を協会に支払っています(笑)



于禁「これより、厳なる大掃除を展開する。まずは片付けたゴミを燃えるものと燃えないものに分別し、各自この袋にまとめる様に」



李典「分別か…こういうの苦手なんだよな俺…。ま、ゴミなんてだいたい燃えるから適当にやっとくのが一番〜っと」

楽進「李典殿!これは燃えるゴミでしょうか?」

李典「ああ、それぐらいなら全然燃えるぜ」

徐晃「李典殿!このペットボトルはどうでござろうか?」

李典「俺の予感だと、それもいい感じに燃えます」

張遼「李典殿、畑にあったこの于禁殿に似たかかしはどうであろうか?」

李典「燃える燃える!ちょっとでかいから火力を派手にしてドーンと…」

于禁「………」



于禁「…ドーンと、お前も焼却炉に入りたいか?」

李典「いえいえいえ滅相もないですすみません」

楽進「私も入ります!!」

李典「が、楽進っ…!」

楽進「我慢比べには自信があるので、負けませんよ!!」

李典「サウナ感覚じゃねぇよおおおおおおお!!」




こちらこそ、紅麗様からのコメントにはいつも想像力を掻き立てられます!はたき于禁殿っ…(^//^)

育児(?)に奮闘するオカン惇兄の影で、オトン于禁殿が黙々と家事(統制)をこなして家庭(魏軍)を支えているんですね!!まさに縁の下の最強タッグ!!

この二人に相対する曹操様と張遼の最強ボケタッグ、そして確実に振り回されるであろう周りの面々を考えただけで新年に一筋の光明が見えました。

将星モードも是非是非、楽しんで下さい!!

仲間を増やせば武将変更もできるので、確実に台詞を聞くなら最初から于禁殿でプレイを始めるのも手ですよっ!(…と、体験者は語ります笑)

私は両手に華な呂布殿をにまにま見守りつつ、于禁殿の勇姿…もとい魏伝を、ハンカチを用意してプレイしようと思います!(^O^)



そ、それでは、長々だらだらと失礼しました…!私とサイトは相変わらずこんな感じですが、新年も宜しくお願いします!(>_<)

年末のお忙しい中、拍手そしてコメントありがとうございました!!

紅麗様も良いお年を!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -