12/24付≫裸族様
2014/01/01 19:45

クリスマス遼徐いただきましたァァァァァァ!!!(落ち着きなさい)

明けましておめでとうございます裸族様っ!

むしろフリをされたら乗っかるのが関西人の務めといいますか、おまけ会話文は返信が遅れてしまった時の謝罪も込めているので気にしないで下さいっ!!どんどんお願いします!!←

こちらこそ、いつも萌えが溢れるコメントをありがとうございます!(^^)



猛将伝をプレイし始めてから、于禁殿熱が…凄まじいです本当に…。

今回の拍手話は冬にちなんで思いついたものと、「とにかく于禁殿で何か書いてみたい」という衝動のもとで書き上げた結果、于禁殿の一人称を間違えてしまう始末でしたが……涙腺と腹筋の同時崩壊は大爆笑の証、笑って頂けてよかったです!!腹筋ムキムキまであと少しですね!!(笑)

大丈夫です、裸族様が書かれる于禁殿もがっつり私の射程圏内です。

人様が書かれるキャラは自分で書いたものよりも何倍も素敵に見えてしまいますよ!?

思いがけないキャラの一面を発見しては、ニマニマしたりきゅんきゅんしたり床に悶え狂ったり…愛は無限に広がります(*^^*)



徐晃「朝起きたら、この巨大なくつ下が枕元にあったのですが…これは一体なんでござろう…」

于禁「私が預かろう。不審物は検分にかけねばならん」

徐晃「かたじけない!」



……もぞっ。



于禁「………」

徐晃「? 于禁殿…?」

于禁「徐晃殿。もし差し支えなければ…検分にかける前に、一つ試したい事があるのだが…実行に移す前に許可を戴きたい」

徐晃「え?」

于禁「ごく簡単な実験だ」

徐晃「あ、はい、それなら…」

于禁「………」

ドスッ!!
張遼「Σげふっ!?」



徐晃「………」

于禁「…よし、処分する」

張遼「いたいけなプレゼントに正拳突きは酷いです」

于禁「人の言葉を話した時点でお前はプレゼントではない」

張遼「徐晃殿とヴァージンロードを歩く事がいつかの夢、張文遠です」

于禁「燃えるゴミだ」



くつ下は古着屋へ売られました。




返信が遅れてしまい、申し訳ありません…!!(;_;)

拍手そしてコメントありがとうございました!新年もどうぞ宜しくお願いしますっ!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -