12/20付≫裸族様
2013/12/21 22:44

ふわぁああああああ!!?

ま、まさか、私に遼徐を届ける為にご報告を…!?あああありがとうございますっ!!(>//<)

冬至すらも下ネタに変える山田殿は最強に変態だと思います!!



張遼「徐晃殿おおおお!私の柚子の香りも堪能して下されえええええ!」

徐晃「それは断じて柚子ではないでござるよ張遼殿おおおおお!!ι」

張遼「冬至に柚子風呂で身を清め、性行為に励むのは古来より伝わる伝統の風習ですぞ!?」

徐晃「性行為は余計でござるっ!!」

張遼「ならば今からでも後世に伝えましょう!!冬至じゃなくても私の柚子は無限大…」

ドゴッ!!



于禁「強制わいせつ未遂及びわいせつ物陳列罪により、厳罰に処する」

張遼「……すみませんでした…」

徐晃「………」




私はすっかり忘れて柚子風呂に入りそびれてしまいましたが、裸族様のおかげで素敵な冬至を堪能する事ができました……于禁殿と温泉に入りたい…。←

将星モード、私もやっと始めましたよー!ステージを始める度に選べる難易度に大助かりしながら、RPGの勇者になった気分で右往左往しています(笑)

そして唐突なリクエストでしたが、エプロンな于禁殿だったらなんでもどんとこいなので大丈夫です…!いっそ裸エプロンでもっ!!!



……はい、冗談です。

裸族様の気の向くままインスピレーションの向くままに宜しくお願いします!

お忙しい中、ご来訪そしてコメントありがとうございました!(>_<)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -