12/17付≫紅麗様
2013/12/21 22:43

二度目まして紅麗様ァァァァ!猛将伝のおかげでいつも以上に休日が待ち遠しい晴夏です!

あれから病院の先生に言われたんですが…予防接種を打った後で、体の調子が悪くなる事ってけっこうあるみたいです…(^^;)

ご心配をお掛けしてしまいすみませんでしたっ…!体調はもう大丈夫です!!



そしてまさに、まさにそうなんです!陳宮殿は小動物なんです!私は呂布殿と並ぶシーンを見て確信したんですが…

ちっちゃくないですか!!?

いや、呂布殿がでかすぎるせいかもしれませんが、張遼と比べてもちっちゃく見えてしまうんですよ!!

それに加えてあの口調といい、ストーリーモードでの不憫っぷりといい……色々ときめいてしまったので本編よりもリョフ殿が目立つ連載の方に登場させました(^^)

…でも紅麗様の仰るとおり、名前をカタカナに変換する時に下ネタを発見したのがきっかけだったりもします(笑)

すみませんでしたチンコーダイ殿!!←

実はチンキュウ殿には、高校卒業後は別れたリョフ殿と再会する為に家政婦協会に就職してしばらく放浪していたという裏設定があります。

元魏軍の軍師という事で、トン家にも一度訪れているんですが……その時どうなったかも含めて、これからまた書いていきたいです!(^O^)

名前が真っ先に弄られる事は確かですよ!さすが紅麗様っ!

山田さんが生き生きしているのはきっとあれです、リョフ殿とある意味で名コンビだからだと思います(笑)



私も実際にゲームをプレイした事で、楽進や李典殿を始め7キャラに改めて魅了されましたよー!

他の方の作品を見てそのキャラを好きになるのと、自分の目で確かめてハートを射抜かれるのとではまるで違いました!!なにもかもが新鮮で頭の中が爆発しそうです!!

楽しすぎる…(^//^)

魏軍の新キャラである于禁殿も書きたいし、玲綺ちゃんも連載に出してあげたいし…ああ、でもカンウ家のお子さん達も……ど、どうしよう、人数が多すぎるっ…!



昔も今もマイペースの歩みですが、紅麗様がお付き合いして下さるなら私はギャグまっしぐらにどこまでだって突き進んでゆきますよ!?(体調管理だけしっかり気を付けます…!)

こちらこそ、いつもながら長々と語ってしまいすみません…。

拍手そしてご感想ありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -