12/11付≫裸族様
2013/12/17 22:49

こんばんは裸族様!山田さんを書く時は全力で推して参るな晴夏です!

返信が大変遅れてしまい、度々申し訳ありません…!!



むむ、むっつり…スケベ…?

あれですね、真面目そうに見える人ほど頭の中は実はピンクな事でいっぱいという…顔には絶対出さないけれど、ヒロインを見つけるとつい目で追ってしまうという……変態末期症候群の事ですね!!←違

于禁殿に新たな扉が開きそうでわくわくします!(^O^)

そしてもう一度、于禁殿のダンディっぷりを確認しましたが確かにメンチきってました。あれが彼の通常なのですね…。

最大の好敵手であるオカン惇兄に加え、厳格で規律正しいオトン于禁殿…今度ばかりは曹操様もおちおち仕事さぼれませんね…(苦笑)



こちらこそ、ご感想に加え嬉しいお言葉の数々をありがとうございますっ!フリリク企画にもばっちり参加させて頂きました!

まったり楽しみに今から正座しておきます(^//^)

コメントありがとうございました…!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -