12/9付≫紅麗様
2013/12/17 22:47

お返事大変遅れてしまいごめんなさぃいぃいいいい!!殴られる覚悟はできてます!!

むしろ殴って下さいっ!!!



……はい、落ち着きます。

お久しぶりです紅麗様っ!!同じく7デビューを果たしましたが、未だにチャレンジモードに入り浸っている晴夏です!(^^)

楽進可愛いですよね!!純真で一途なところに徐晃殿の面影が見えます!!

若くてイケメンな子は書かなさすぎて、少し苦手意識があったのですが……山田さんが絡む合肥組は別でした(笑)

性格と立ち位置から必然的にツッコミ役になった李典殿はおでんの屋台でうなだれながら、惇兄に慰めてもらっていたらいいと思いますっ!



そしてそして、

欲張りすぎてページ数がサイト随一になったハロウィン話でしたが、何度もチャレンジして頂き恐縮です…!!

と言いますか、途中からトリックオアトリートのくだりが関係なくなってきていますが…私も久しぶりにたくさんのキャラ達が書けてめちゃくちゃ楽しかったです!(*^^*)



徐晃「たき火で、乾くでござろうか…」

張遼「徐晃殿」

徐晃「Σ張遼殿っ!?そ、その姿は一体…」

張遼「川辺で遊んでいたら滑って転んで落ちてしまいました」

徐晃「なんと…。びしょ濡れのままでは風邪をひいてしまうでござる!早くこのたき火に!」

張遼「すみませぬ…」

(数分後)

徐晃「…まだ湿っぽいでござる…。後はタオルに包んで、懐に入れればなんとか…」

張遼「では私の懐を使って下され」

徐晃「Σえっ!?い、いえっ、でも…」

張遼「そしてぬいぐるみを懐に入れた私が徐晃殿の懐に入れば完璧ですぞ」

徐晃「もう少したき火にあたってみます」

張遼「さむいくまーさむくてさむくてこごえじにそうくまー。ぼくのことはかまわず、ちょーりょーさんをじょこうどののひとはだであっためてくだされー(裏声」

徐晃「アテレコしても駄目です!!ι」




常日頃から徐晃殿をストーキングしている張遼は妨害するよりも、真っ先に確保に回りそうです。

猟銃は惇兄に渡してあげて下さい(^O^)



そ、それでは、長々だらだらと失礼しましたっ…!

大阪人の性なら仕方ないです!!むしろいくらでも突っ込んでやって下さい!!

私は栗が入ったつぶ餡で有名な某あんパンが大好きです!!←



新作も楽しんで頂けたら幸いです、またのご来訪をお待ちしております!

コメントありがとうございました(>_<)



追記:本日、またもや紅麗様からのコメントに変な声で叫んでしまいましたありがとうございます。

またお返事します!(*^∀^*)

晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -