12/7付≫裸族様
2013/12/08 22:54

わわわっやはりそうだったのですね!

私好みの楽しいお話ばかりで、出勤前の朝に元気をたくさん戴きました!(^//^)

全裸覚悟でサイトを開設された裸族様の勇気、尊敬します…!(すみません…名前の由来を聞いて真っ先に張遼殿の姿が浮かんでしまいました)

于禁殿は真面目で厳しいイメージのキャラなので、確かにいじるとなると…迷いますよね…(^^;)

ツッコミ役である事はまず間違いないんですが(笑)

うあああ私も早く7猛将伝を買って于禁殿のダンディっぷりをもう一度確認しないと…!!

いくら裸族様が萌えて下さったとはいえ、さすがにあんなにメンチきった顔はしてなかったですよね!?……たぶんっ!



こちらこそ、朝から新作を読んで下さりありがとうございました!裸族様のサイトにもまたひっそりお邪魔させて頂きます(^^)



拍手そしてコメントありがとうございました!

お時間が許す限り、どうぞ蒼天航路も楽しんで下さい…!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -