12/1付≫裸族様
2013/12/05 22:53


こんばんは裸族様!(^O^)思わぬ棒アイスの登場にそうきたか!と興ふ……反応してしまいました晴夏です!

お返事大変遅れてしまい申し訳ありません…!!



サイトの作品を隅々まで見て下さって嬉しいやら恥ずかしいやら、私の体は沸騰寸前です…!そ、そんなに褒めても何も出ませんよっ!?調子に乗った管理人が踊ってはしゃいでくるくる回るだけですよ!!?

ちなみに私もおんなじ所でツボりました!!←

蒼天航路の原作は漫画なのですが、面白いですよ!(^^)

同じ三国志でも無双シリーズとはまた違ったキャラたちで、ユーモアあり死闘あり名言ありで君主も武将も軍師もとにかくかっこいいです!そして曹操様中心なので魏軍好きには申し分ないです!

リアルな意味で血の描写や破廉恥なシーンが大丈夫でしたらぜひっ!(…と、宣伝してみます笑)



そしてあの、失礼覚悟でお聞きしたいのですが…

裸族様もサイトを運営なさっているという事は、も、もしかしてサイト名は『Streaking』で、しょう…か…?

最近お邪魔したサイト様の管理人と同じ名前でしたのであれ…?と思ったのですが、今回戴いたコメントを拝見して意を決してお聞きしました…!私の勘違いでしたらすみません!(>_<)



拍手そしてコメントありがとうございましたっ!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -