11/23付≫裸族様
2013/11/24 22:02



二度目まして裸族様!素敵なお名前に胸の鼓動が高鳴った晴夏です!

うばばばば、別館にまで足を運んで下さり恐縮です…!!(>_<)

こちらも本館と同じく好きキャラ贔屓といいますか、いつの間にか無双そっちのけで他ジャンル(蒼天航路)ばかりの更新となっていますが……引き続き人物紹介にはまって下さった裸族様の腹筋を今度はムキムキにするべく、カップリング話の変態代表である張遼殿をまた暴れさせてあげたいです…。

たくさん笑って頂きありがとうございます!!



張遼「チョコバナナの良さをわかって頂けるとは、貴公とは気が合いそうですな…。機会があれば徐晃殿の良さについても語り合いたいのだが……三日三晩寝なかった経験がおありなら、是非」

夏侯惇「鏡に向かって一人でやれ」




好きなキャラだったら健全も不健全もなんでもいけちゃいますよね!(^//^)

コメントありがとうございました!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -