≫11/9付
2013/11/10 21:33

≫『初めまして。人物紹介の時点で…』の方



初めまして!ご来訪ありがとうございます、寒いのはめっぽう苦手ですが冬に食べるお鍋は大好きな晴夏です(^O^)

ひっかかりましたな!!そうやって最初に笑いを誘っておいて腹筋を和らげ、後の話がどんなにいい加減でもなぜか笑えてしまうという立派な心理作戦………になったらいいなという捨て身の願望も込めていたので、貴方様のお言葉を聞いて思わずニマニマしてしまいました(笑)

どうしよう、人物紹介で最高の評価を戴いてしまったら肝心のお話はもっともっと面白いものを考えなければっ…!

来て下さる方がいる限り、妄想も歩みも止めませんよ!相変わらずののんびりサイトですがまたいつでもお越し下さい(*^^*)



拍手そしてコメントありがとうございました!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -