9/22付≫七生様
2013/09/24 22:33

初めまして七生様!もはや亀より遅い更新速度になっていますが日常は更にマイペースな晴夏です(改善しろ)。

曹操様の何をしでかすかわからない縦横無尽な奔放っぷりは私も変わらず気に入っております!突拍子もないわがままをポンと出して皆を振り回すところとか惇兄にぶっ飛ばされるところとか!(笑)

ゲーム上の、威厳溢れるカッコいい君主様から何がどうしてこうなったのかわかりませんが…でも憎いけど憎めない感じは一致してます、うん…。

そんな曹操様をこれからもどうぞ温かい目で見守ってあげて下さい。



ギャグだけが取り柄なので最高とのお言葉を頂けて嬉しいです!(^^)もっともっと奮起せねばっ…!

拍手そしてコメントありがとうございました!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -