7/3付≫豆平様
2013/07/06 22:07

「希望シフト制だけど、休みたい日を書いてなかったからってずっと出勤になる訳じゃないからね(笑)」

…と、面接の時に話してくれたチーフの言葉が遠い昔の様ですこんばんは!

特になにか重要な日がある訳じゃなかったので希望の休みを書かなかった私も悪いんです…(;_;)

しかしお言葉に甘えるにも限度が!!限度があるっ!!

これだから夏限定の職場は!!

8月こそはちゃんとお休みを確保しようと思いますっ(>_<)ちなみに今回の拍手絵は自分で自分を癒す為に描きました(笑)



そして次に就職するなら、私もマッサージ師になりたいです!

もう惇兄のあの筋肉に触れるならなんでもいいですよね(^//^)撫で回してキャーキャーした挙げ句怒られたい。←

それが駄目ならいっそ楽進や徐晃殿が働くマッサージ店のモニター担当(下心まる出し)をやりたいです!!

そんな事を夢見ながら明日も明後日も頑張りましょう、おかn…イベントの為に!!(^O^)

大阪にお越しの際は是非また私と遊んでやって下さい…!///



拍手そしてコメントありがとうございました!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -