6/18付≫種様
2013/06/25 22:56

お返事が大変遅れてしまいすみません!!!

種様からのコメントを見て同じく顔がニヤけて怪しい人になってしまった晴夏です(^O^)

いえいえこちらこそ嬉し恥ずかしいお言葉の数々に感謝感激です…!!顔から火が出て消防車を呼ばれる勢いです!(←?)

ちなみにイラストは、李典殿に教えてもらいながら手作りに挑戦したものの、あまり上手く出来た気がしなくて落ち込む楽進です!(^^)

エプロンはきっと曹操様か山田さんからの贈り物だと思います(笑)



李典「結局もじゃって言ったな!!ヤな予感してたけどな!!」

楽進「李典殿、李典殿」

李典「なんだ?楽……Σでかッ!?」

楽進「何度やっても、スポンジがうまく焼けません…私には向いてないんでしょうか…(しゅん)」

李典「っ!///(潤んだ瞳も可愛い…!) いや…ホールケーキ作っただけでも十分凄いぜあんた、」

楽進「そう…なんですか…?」

李典「ああ。それに、大切なのは形じゃなくて贈りたいって気持ちだろ?気にすんなって」

楽進「では李典殿も一緒に作りましょう!」

李典「俺はいいって!そういうの苦手だし…」
楽進「気持ちをたくさん込めればきっと喜んでもらえます!!」

李典「……はい」




…という裏話があったのですが、ケーキも何もかも上手く表現できませんでした(;_;)

私も種様の子楽進から癒しと萌えを貰いつつ、もっともっと色んな李楽を描(書)いて画力向上しなければ…!!もちろん他のキャラ達も!



個人的な献上だったので、更新履歴は自粛しましたが(><;)喜んで頂けて本当に良かったです!

コメントありがとうございました!(*^^*)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -