6/11付≫種様
2013/06/13 22:44


李典「り」

楽進「り」

李典「て」

楽進「て」

李典「ん」

楽進「も」



楽進「…じゃ殿」

李典「なんでだよ!!!」




矯正にはもう少し時間がかかりそうです、こんばんは!

種様の腹筋を崩壊させる事ができて思わずガッツポーズです!(笑)ありがとうございます!(^//^)

楽進のあのまっすぐな瞳からはキラキラ光線が出てるんです、きっと!

裏があるとか悪戯心とかそういう黒いものは微塵もなく、ただただ一途で純真で眩しいので、

曹操様や張遼殿には風当たりがキツイ惇兄でも彼には怒るに怒れないんです。たぶん他のみんなもそうなります。

まさに楽進マジック!!



…でも一人にすると心配で仕方がないので、李典殿が必ず近くにいます。

この二人はなんだか漫才コンビの様で、書けば書くほど愛おしく感じちゃいますね!可愛い!

漫画よりも先に文章でネタを使い切ってしまわない様に、気をつけながら頑張ります…!!

メールありがとうございました!(^^)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -