5/30付≫種様
2013/06/02 23:17

こんばんは種様!さっそく楽進殿の一人称を間違え修正しました晴夏です。

素敵な李楽談議の後、帰りの新幹線で思いついたネタだったのですが……こうなりました。←

私がこの二人を書くとなんだかイメージ崩壊にもなりかねませんが、種様に可愛いと言って頂けて安心しました…(^^;)

楽進の天然は無邪気な子供オーラのそれと似ているので自然と魏軍のみんなが甘やかしていたらいいと思います!

そして近くにいすぎてふり回されるのが当たり前になってきた李…もじゃ殿はずっと保護者でいてほしいです(^O^)



彼の頭になんの恨みもありませんがしばらく『もじゃネタ』は尽きませんよ!(笑)

そしてまた活力剤としてお役立ちできれば嬉しいです!!



お返事が遅れてしまいすみません(>_<)

拍手そしてコメントありがとうございました!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -