≫5/4付
2013/05/13 08:33

≫『初めまして!キャラソンネタ…』の方



初めまして!公式様のおっさん完全スルーにそろそろ本気でくじけそうな晴夏です。

キャラソンネタは私も書いてて楽しかった小話なのでそう言って頂けて嬉しいです!(*^∀^*)

本当に、いやどのキャラも凄く個性が強くそれでいてちゃんとキャラらしい曲なのでどのキャラソンも好きなんですが…、魏軍だけどうして主役級の曹操様や惇兄や淵ちゃんが歌ってくれないのか……やはり古参といえど年齢的に歌っちゃいけないのか…魯粛さんは歌ってくれたのにっ…!惇兄と同年齢の呂布殿だって歌ってるのに!!(重要)

考えたらまだ二十代後半の人多いんですよ魏軍!?声が綺麗とか汚いは関係ない!歌ってくれる事に意味がある!髭差別反対っ!!



……取り乱してすみません(^O^;)

カラオケの話はネタが尽きないので機会があればまた書きたいです!曹操様がデビューするその日まで!(笑)



お返事が遅れてしまい申し訳ありません!!

拍手そしてコメントありがとうございました(^^)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -