5/2付≫紅麗様
2013/05/13 08:32

お返事大変遅れてしまいすみませんっ!!(>_<)

三十六計の余韻を原動力に魔のGWを無事に乗り切りました晴夏です!

鼻血を堪えながら床をバシバシしたのはむしろ私の方ですよ!?まさかのお手紙と不意打ちの山田に笑い泣きしながら、紅麗様の遼徐愛をがっつり受け取りました!!

徐晃殿のグッズ…私も探したんですが…血眼になっても見つかりませんでした(T_T)

おのれっ山田ァァァァァ!!

……そんな感謝と張遼殿への悔しさも含めて描き上げた拍手イラストでしたが、気に入って頂けて良かったです!(*^^*)白といえば天使!天使といえば徐晃殿っ!!(←何度でも言います)

という事でやっぱりマルチレイドの覚醒姿になりました(笑)

確かにこんな天使に、“天国までの道中は拙者がお守りします!”なんて言われたらどこへだって飛んでいけそうです(いくな)

そして満面の笑顔にはできませんでしたが(苦笑)猫耳惇兄が描けて幸せでした!



こちらこそ再び紅麗様にお会いできた嬉しさと遼徐トークへの興奮のあまり、頭の整理もせずに一人で暴発気味に盛り上がってしまいすみませんでした…おまけに唐突な無茶ぶりまでっ…!

それでも、最後の最後までお付き合い下さりありがとうございました!!

家に帰って落ち着いた頃に自分の会話の支離滅裂っぷりを思い出して反省と罪悪感に狩られましたが(でも以前お会いした時よりも凄く話せた気がします)、本当に楽しかったですっ!

また大阪で存分に語り合いましょう!(^//^)そして発散しすぎて精根尽き果てた私達を天使徐晃殿がきっと回収してくれると信じて!←



私はとりあえず会話の整理整頓ができる冷静さと中途半端な人見知りをなんとかしようと思います。

コメントありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -