シャッターチャンス!
このカメラに君と君の心を閉じ込めて
ほーら、笑ってごらん
緊張なんて吹き飛ばせ
私はいつもにこにこだよ
あ、その顔いただき!
拗ねてる顔も可愛いなぁ
ほら見て、カメラが青でいっぱい
太陽は君だね
それじゃあ少しこの子との出会いを話そうか
なんでも愛好家にすればいいってもんじゃない
ぱしゃっ。今日も絶好調だ
君はそうしてまた、俺の心を奪っていく
不機嫌顔でいっぱいなのに、
それでも嬉しいのです
素敵なお花に目移りしそう
お前はこっち、
ツンデレじゃねぇよばーか
本音はフィルムにそっと焼いておこう
君がいればどんな写真だってお気に入り
私の気持ち、伝わってません?
誤魔化して笑ってシャッターをきって
本当は臆病だから
好きなものを建前にして
泣き顔は、この一枚だけで十分
遠くからでも良いよ
嫌われたって、私は笑うもの
そうして自分を守るしかないの
でもね、
どうか私の事、嫌いにならないで
シャッター音が恋しくて
走って探して隠した君を見つけて
どんなに隠してもだーめ
全部全部、見せてよ
その泣き顔いただき!…なーんてな
気が付いたらもう俺の心はカメラに収まっていた
それじゃあご一緒に、

ピース!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -