歪な三角形を編み上げて
こうして僕らは息をしている
この花はどこから来たの
ノスタルジックに決別
溶けても解けても絡んではまた
愛が重いなぁと呟いてみる
望んだ結果なんて最初からない
狂ってる?知ってるよ
約束は宝箱の中
きっと私が死ぬときは
幼い頃は皆笑ってた
あのね、本当はね
君たちの幸福になる方法を私は知っていた
残酷だね、世界
それでも綺麗だったの
悲しくても辛くても、それでも私は
悲劇のヒロインになんてなれないから
お菓子をたんとお食べ
でももう、いらないよね
泣かないでよ、笑って?
私は笑っているよ
一人でもきっと大丈夫
壊したのはきっと私
世界の中心が消えればいい、ただそれだけ
どうか君たちは綺麗なままで
その温もりが愛おしくて愛おしくて
本当はね、手放したくないんだ
それじゃあ世界を造りなおそう
君の名前を教えて
私の名前は、
戻って始まった物語は
結末なんて知らなくていいよ
それでも、好きだった
優しい嘘から始めましょう

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -