ホタルカズラの追憶
欠けた回想録
風聞の殺人
あまねく空の下
国境の剥奪
あの日愛した青
日曜日の死
どうか私を忘れてください
最初で最後のピエロ
誤魔化す術を知りすぎた
無垢な君の百の棘
僕らの楔
最期は君に埋もれて眠りたい
ララバイ・エフェクト
まぶたの裏の宇宙
理由なんて確かなものではないけど
君はあまりに白すぎた
始まりは終わりだった
君へのたったひとつだけの言葉
空に似ていた
信じることで救われるのなら
簡単なそれがなにより難しい
普通を手放していた
この感情はきっと消すべきなのだろう
どこまでも我儘であり続ける
背中合わせのにらめっこ
ただ変わるのはひとつだけ
どうしようもなく欲してしまう
まるで世界中の誰よりも欲張りみたいだ
強くて儚い君だから
怖がりでごめんね
震えた睫に口づけ
君以外の音はいらない
休日の過ごし方
染まるなら君がいい
咲いた花の未来
赦される世界のはなし
そこに空があったなら
神様は誰よりも孤独だった
僕が君にあげられるもの
あの頃魔法はきせきだった
こうして世界の果てをみた
心臓と切り離された瞬間
恋愛マナー
紅茶に思いを浮かべて
一方通行の景色
アンダーラインの崩壊
抱擁の毒

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -