もしもの希望はとうの昔に亡くしていた
世界平和の日
くしゃくしゃな繋がり
ささやかなこの感情に名をつけるなら
もし理解されたとして
ひとりぼっちの作戦会議
甘く麻痺
そこに僕はいないけど
閉じ込めてた感情の奥
頬を伝うわたし
気付いてよ、気付かないでよ
ぼくらは矛盾でできていた
鉄の味で繋がれた
カメレオンガール
どうしてわたしが隠れるのか教えてあげましょう
おもてとうら
わたしは反対人間
逆さまピエロ
おどけてみせた理由
すべては寵愛(ちょうあい)
笑わない瞳に捕われた
冷え性ボーイ
平和理論
税込444円の微笑み
捨てたのは君だった
どろり、
一秒後の世界で逢いましょう
これがぼくのアイシカタ
黒く塗りつぶされていく
疑心暗鬼の眼
午後一時のボイコット
A3用紙の物語
チャイムの消失
耳鳴りのなかで君が笑っていた
ある日ぼくは金縛りにあった
電卓に想いをつめた
甘酸っぱくてもどかしい
ふでばこに忍ばせた
あの落書きはどこだっただろう
糸の檻
過去日記
妄想論文
エゴイストの群青劇
遡ったのはぼくらがまだ幼かったあの夏
排他的な幸福理念
色を忘れた日
木漏れ日の春がきた
蒼の夜明け空
儚い水の音
その手を暖めるのが僕であればいいと
安眠妨害マシーン
狐の嫁入り
楽案に死す


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -