あの頃はまだ僕も君も小さな子供だった
恋に恋するほど幼かった
もうひぐらしは鳴いていないよ
四角に閉じ込めた
君がくれた小さな宝物
声を張り上げた
僕はそれでもあなたとの未来を願っています
たとえば君が泣いているのなら僕に教えて
偽善者でもピエロでも良いよ
君が笑うんだったらなんでもいい
悩みごとを話してみよう
素直な言葉なんてほとんど言えないけど
飛行機雲に秘密
それじゃあ、ぼくたちの思い出は閉まっておこう
世界が桜色に染まるその日まで
それは儚い小さな恋物語
まだ君の声は覚えているよ
都会の真ん中で僕は君を見つけた
ねぇ、この世界は好きですか?

(あなたがいるこの世界がぼくは大好きです)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -