ルーキーの軽蔑
飾りし夜光
アルタイルの死
たとえばの話をしよう。
貴方が明日死んだときの私
過程の仮定
僕はいつまで貴方の隣にいられるでしょう
ペーパーライフ
憧れて蔑んだ世界
あざは喰らう
儚い声の行く先
秀才の本能
理性の堕落
それでも私は幸せなのです
嘘つき者の末路
斡旋した孤独
独白の功名
黎明は眠りにつきました
安堵の殺戮
間延びした告白
アイドルの嘲笑い
空中分解の悲劇
貴方に恋をしたと気付いた時に胸を埋め尽くした感情は悲しみでした
どうしたことのない、ピエロでした
あぁ、貴方は人殺しなのですね
周りには貴方の死体
世界論の分裂
コンセントは途絶えていた
情動アイラブユー
甲斐甲斐しく蝕んでいく
アライブストーリー
ただただ無音が続く
魔女の自愛
欠損を補う末を私は知らない
歓楽街の悲鳴
生温いあの世界が好きだった
どうしようもなくうつうつしい
誘拐させてしまいましょう
アセロラの潔癖症
セピアさえ消え失せた
革命の根源はとてもつまらないことでした
プラネットに誓う
最期の日に明日の話をした
ゲームダウン
バニラの毒
甘味に含まれているものをご存じでしょうか
休日の存在確認
世界平和を謳った偽善者の血路
連絡はもう来ない
ひとりぼっちで逝ってしまえ
綺麗事を磨きあげる
尊厳は一日を壊し始めた
滲む星に愛を落とした
死に損ない勇者
妄想信者
彼女のアイコトバ
通らぬは安楽
アンダーグラウンドの崩壊


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -