願っては崩されて
積み木遊び
君のぬくもりに溺れたい
配慮します、嘘だけど
冗談と嘲笑った
見つめて五秒で、世界は一転
興味ないの
パレットには何もない
閉じ込めたあの記憶
無情にも鐘は鳴ってしまった
メアリーの憂鬱
今日は何を祈ろうか
信じて騙されて笑って
どれもこれも造りもの
私は誰の作品?
夏は海の底
木枯らしが心を凍らせた
譜面には君の歌
やがて僕は窒息死するのだろう
らんらん、るんるん
逃げようなんて思わない
死神は優しい涙を流しました
奪うことしか知らない彼はなんて哀れで寂しくて愛おしい
ばらばらに砕けて消えた
あぁ、この光景は前にもどこかで
聡明だけじゃ生きていけないよ
愚問さえ愛おしい
セルフタイマー
もうすぐ僕は世界に溶け込む
セピアは好きになれないの
マグネット、さようなら
文学少女はもう終わり
死んでいくのならどうか一緒に
ずっと一緒だと、思ってた
どんなに、離れても、君なら大丈夫だって、
いなくならないでよ僕の片割れ
耳を塞がれて言われた言葉は
甘く苦く心臓に染みわたる
不幸だね、お互い
でも、幸せだったね
いつも、どんな時も、世界は僕たちで回っていた
息を吹き返したエピローグ
奇跡でも魔法でも何でもいい
お前がいるならそれでいいよ
睫毛に口づけ
音のない声は君に届きましたか
なくしものはもう見つかった?
あの日の記憶を飾り付けよう
ハミングに恋して
メトロポリスはいらない
星の雨に溺れよう
青は沈んで藍が浮かんで
プロローグの変更
たったふたりぼっち
瞳に夜空を浮かばせて
まるでお伽噺みたい

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -