memo | ナノ

 top info main memo
memo


09/13 08:57
企画参加させていただいていたAt-home様に作品提出させていただきました。
作品はこちら→日常に潜む

日常の中に潜む崩壊、的なテーマで書き進めておりました。
明るくするつもりだったのにあるぇ(・з・)?
どういうわけかシリアスチックな……
恋さん×遊兎君はどうしてもしんみりしてしまいますね
動物系男子の作柄が鬱系を目指しているせいもあるでしょう

体調が悪くてお休みしているのですが如何せん窓から入ってくる光が眩しいです


恋さんとの日常が幸せで溺れる遊兎君、
遊兎君が崩壊してしまわないか不安で溺れられない恋さん
そこからくる不安が依存へと繋がる、みたいな相互依存です
お相手が恋さんじゃなく、優牙だったら遊兎君も壊れなかったんじゃないかなぁと思いもしますね
きょうすけ? あぁ…良い奴だったよ…
きょうすけとくっついたらバイオレンスである意味非日常が訪れますよ

遊兎君と恋さんが幸せになれる日が来ることを願います




comment(0)


09/10 20:42

紅葉君と風璃さんが「男子力ってなんだろう」と談義しているのを想像して禿萌えました

comment(0)


09/08 15:52
sweetpoolオールクリアいたしました。

涙が止まりません。

comment(0)


09/07 09:04
ついったでもつぶやいたのですが、

好きな子はでろでろに甘やかして何から何まで世話をしてあげたいのが優牙で、
好きな子はとことんいじめ倒して泣き顔を見たいのがきょうすけで、
好きな子はどこまでも愛でて依存して依存させたいのが恋さん

なんです。

いやもうこれを言ってしまうと何かとネタバレもありますけどいいですよね別に大丈夫ですよね!!

もう、ほんとうちの子語りしたいのに語れる方がいらっしゃらないんです。



comment(0)


09/03 20:00
彩蝶の登場人物の苗字は全て色の名前です。

和色が好きでキャラの性格とかを考えながらつけて行ったら厨二病のような感じになってしまったんですけど後悔も反省もしていません。

comment(0)


 top