memo | ナノ

 top info main memo
memo


10/11 14:30
本日もお休みしております。
雨なんですもの、具合悪いんですもの……
ていうか先月もお休みしちゃってほんとやばいなぁと思います
学祭の準備とかもしなくちゃいけないのもあるんですが、金曜日って全教科あるんですよねぇ……あぁ憂鬱です

鏡僕「蝉の声」終わりました。
次回からは夏休み後半戦になります。
第三者目線からが多くなるかと。

雨が降っています。
連載に追加しようかこまっているネタが二つほどあるのですがいかがでしょうか。

テーマ「雨」「迷子」「怪異」
狐憑きの少年が術師の少年と迷子になって恋に落ちる物語です。

テーマ「ファンタジー」「和風」「戦い」
狐憑きの陰陽師少年が敵国(?)の少年将校に一目惚れされる物語です。ストーリー重視の長編になるかもしれない。

いっそのこと鏡僕が完結したらにいたしましょうか。

comment(0)


10/09 07:45
黒バス二期見ましたそんな私はテンション高尾です。
朝飯を食べながら録画見てたんですが、なにあれやばい
観客の前で黒子、だと…!? アイデンティティの消失か…と思いました。
一期よりも作画のレベルが上がっててわたくし歓喜。
黄瀬のシャララ☆ターンで吹き出しますよねこいつマジデルモマジしゃららwwwwwwと草不可避
とりあえずOPの宮地さん(恍惚ポーズ)→海常キタァッ→春日さぁぁぁあ゛ぁぁぁあん→ショタ氷室さんファァァァァァッ

最後のショタひむに全てを持っていかれました。

comment(0)


10/06 19:24
10月は鏡僕強化月間。
12月になったら動物強化月間にしましょう。遊兎君の誕生日月ですしおすし。
そんで1月は貴愛強化月間です。
彩蝶強化月間は3月くらいでしょうかね←

多分鏡僕のこの先ですけど、ホラー展開が増えそうな予感。

11月にある地元のお出かけライブにサークル参加予定です。
サークル名は「虚虚実実」
お友達と二人で参加します。

ラミネートカードやらポストカードはまだまだできあがっていないのですが、オリジナルを四枚出す予定。
紅葉君、文梓様、シアン君、余裕がありましたら遊兎君も描きたいものです。
ほかには黒バス、忍たま、実況などを。

また近くなったら情報を書き込みたいと思います。

comment(0)


10/05 09:01
昨日更新できなかったので昨日の分も今日更新しますね

comment(0)


09/30 23:43
リクエストしてくださる方がいるのかさえ定かじゃないのにリクエスト受付始めました。

comment(0)


 top