memo | ナノ


11/19 22:45
蒼い彼に捧ぐ愛

別館でやってたんですが、サイトわけるの面倒くさくてこちらに持ってきてしまいました。
実はというか、今週の金曜日が締切なですけど、打ち終わってないんですしにそ
完結はしていますよ!
今週忙しすぎてバイトから帰ると寝てしまうんですよ……
昨日から明日まで三連勤で、土曜の夜から月曜の朝にかけて舞台を見に行ったり

里見八犬伝とても面白かったです。
生玉ちゃんが思いのほか可愛くて……!
舞台もののほもも書きたいなぁとか思います

そして今週の土曜から月曜でまた東京に行きますえ
ドリライですよおドリライ!!
楽しみすぎてやばいです!!
大楽行きたかったなぁとは思いますものの、当たったことが奇跡だと思っておりまする。当てたのお友達だけどね。

多分今日明日で大量更新になると思います。




 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -