memo | ナノ


10/30 18:40
明日はいよいよハロウィンですね! 結局何も書いてないよこの野郎!! とまぁ嘆いても仕方ないので適当になにか書こうと思います。
ハリポタパロも楽しいですけど、吸血鬼とか人外パロも楽しいのでそっちやるかもですです。

鏡の中の君と僕はある程度編集が終わったので、ナノでのブックに差し替えようと思っています。
内容に変わりはありませんが、所々誤字訂正だったりがあります。

閉鎖的ボーイズのほうも、修正して上げなおしました。
暫くはこっちを更新していきます。
綾野ちゃんかわゆい。

今日も閉鎖的を更新しようと思ったのですけど、登場人物紹介ページというか、うちの子自慢ページの編集が楽しすぎてちょっと無理かもしれないです。

余談ですか、猫たんが一心に部屋の一ヶ所を見つめているんですがどうしましょうめちゃくちゃ怖い



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -