2014/12/24

トップページにもリンクを貼っていますが、素敵な企画サイト様に参加させていただきました。長いこと仲良くしてもらってる方が主催者で今回声をかけてもらったのをきっかけにここへ戻ることを決意しました。マイペースにやっていけばいっか〜なんて。今のところはランキングに参加しないままゆるゆると更新していけたらなぁと思っております。

話は逸れましたがpresent様に参加してる他の方たちのお話を読ませていただきました。もうなんて言えばいいのだろう。皆さん天才ですね…!?ごちそうさまでした。どの主将も実に美味しかった。HQの中では月島と山口が病的に好きなので他のキャラの特徴だったり口調だったりと、ぶっちゃけると分からないのですがみんな大好き菅原先輩が似非菅原先輩になってないかすっごくすっっっごく不安です。一応ショーセツバンとアニメと見直していろいろ観察したんですが、ごめんなさい。迷子です。ごめんなさい。でも本当に楽しくて久しぶりにワクワクした日々を過ごすことができました!この記事の長さがまさにそれを証明しています(笑)
そしてもう一つだけ。名前変換機能付きの作品の貼り方がわかりません。他所様で見かけるような名前変換機能があって、その下にずらーっと作品を並べていきたいのですが…ナノさん難しすぎて久しぶりに戻った私にはちんぷんかんぷんです。ちょっと勉強してきます。なので¥521では更新されないままですがトップページにpresent様のリンクをそっと貼っておきます。素敵すぎる作品がたくさんあるので是非!

次のお休みまでにやり方分かればいいのだけれど…!



2014/12/20

▼Res:雛さん
こんにちは〜こちらではお久しぶりです〜!おれおれ!わたしわたし!訪問してくれてありがとう!そしてここに戻ろうと思ったきっかけをくれて本当にありがとうございます…いや本当に。マイペースに更新していけたらなぁと思ってるんでお付き合いいただけたら嬉しいです〜。これからもよろしくね!ただいま!



2014/12/10

のらりくらりと戻って参りました。現在一つも置いてはいませんがHQとペダルが熱いです。好きなものを気まぐれに好きなだけ書いていこうと思っております。こんなマイペースな私ではございますがお付き合いいただけたら幸いです。
しかしながら文章を書くのは久しぶりなのでうまい事いかない…!ぐぬぬ…誰か私の頭の中にある妄想を文章、あるいは絵にしてくださいと思う日々です。

ここに戻るきっかけをくれた友人に感謝です。ありがとう!



← | →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -