さよならだけが人生だ | ナノ
その晩、またなまえと喧嘩した。
親はまだ帰ってきていないからお互いやりたい放題。

「何なのまさのばか!!」



投げられたDVDが足に当たる。それだけのことにひどくイラついて力任せに殴った。頬をグーで殴られたなまえは壁に勢いよく体をぶつけた。背中をモロにぶつけてくるしそうに咳き込む。二、三咳込んでからギッ、と睨みつけてくるが頭に血が上った自分には全く怖くない。むしろ腹が立つ。

よろけたなまえがリモコンの巻き戻しボタンを踏み、チャプターが丁度シドとナンシーがボコボコに殴り合うシーンに戻った。


今の、俺たちのようだと頭の片隅で思いながら今度はなまえのみぞおちを思い切り、蹴った。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -