さよならだけが人生だ | ナノ



「映画が見たい。」


なまえと付き合って早四年
未だになまえの行動は予測ができない。


喧嘩をして、お互いの言いたいことを空になるまで吐き出した後に発した言葉がこれだ。なんか…脱力する。


「映画?」

「シドアンドナンシー」

「お前パンク系好きだっけか」



いや、と首をふったがじゃあ何故シドアンドナンシー?



「じゃあ今からビデオ屋行くか?」

「今小銭ないや」

「それくらい出しちゃるきに」

「じゃあ行く」


待ってて、と洗面所に向かう。多分ぐっちゃぐちゃな顔を洗いにいったんじゃろ。


お互い殴り合ったし、俺も頬が真っ赤だ。とりあえず一時間はかかるだろうから保冷剤で冷やしておくことにしておいた。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -