一萬 | ナノ


「好きな色?」

「おん」

「え〜…まあ水色かなー」

「ほお、今日のパンツは水色…と」

「いやいやいや待てやクソハゲ」

「ハゲやない毛根は生きとる」

「どうでもえぇ、このスケベ野郎」

「まあ…中三やしな…」

「何、それで全て説明できるとでも思ってるんかクソが」

「思春期真っ只中の中二よりはマシやろ」

「その中二よりタチ悪いわ!!好きな色聞いてパンツて!」

「パンツにはロマンが詰まっとるんや!」

「そんな真顔で言われたら何か…常識って何かわからなくなる…ってギャアアアアア」

「何や白か。白石はんむきやな。」

「てめええええ!!!ナチュラルにスカート捲ってんじゃねええええ!!!!」

「わいは黒かピンクが好みや。」

「しらっ、や!いい加減手えはなせええええ!!!!!!」

「とりあえず仕方ないから写メだけ撮っとくか」

「しねばいいのにぃぃぃ!」



おむらうと様へ。
(20100831)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -