ブログ | ナノ

復活?

一応復活しました。

ただ最近は忙しさが増してきたため、前ほど更新はできませんができる限り更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。


最近は女の子の友達より男の子の友達が増えて自分自身びっくりしています笑
高校は女子しかいなかったのでなんだか新鮮…!先輩も男の先輩と仲良くなって沢山メールしてます笑
雰囲気がDAIGOに似ているY先輩とは3日くらい連続でしていてなんだか面白いです笑

学校はちょっとヘコんだりしますが仲の良い特有の友達と喋ってるときと、サークルのときはすごく楽しいです^^*



そういえば17日はこのサイトの誕生日です。昔は半年も保たなかったのに、すごいなぁ…。あっという間という感じです。
何か企画をしたいなと思いましたがその前にフリリクを片付けなければ!お待たせして本当に申し訳ないです…。

あと歩く道も来月で一歳になるんですね。こちらもそろそろ何とかせねば!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -