ブログ | ナノ

ざかざか

ブログを覗いてくれてる方が多いみたいで、コレは更新せなヽ('Д´)ノってなったので久々に*

最近あった楽しかったことと言えば新歓です。オンラインでおおぴろげに公開できる内容ではないので詳しくは伏せますが、とにかく先輩たちが面白くてずっとお話してました。
それにつれて私もテンションがすごい上がり、同い年みんなにドン引きされました笑

後半に同じ科の先輩が話しかけてくださって帰りにはすごい仲良しになってました。お姫様抱っこされたときは私のHPはマイナスまで削られました。爆



話は変わって、hdのDVDを購入しました。短いですが萌が凝縮されていて大変満足できるものでした。
ただ一々メイキングが入ってたりモノクロが多かったのは残念。それを除けば最高です。

ソロダンスで人差し指を立てるとことか、コーヒーを噴き出しちゃうとことかファッションショーしてピストル打ちしちゃうとことか。とにかく萌えます。

ホントにエスプレッソ飲んだhdは最高ですよ…。可愛すぎる。


まだまだ書きたいことはありますが眠いのでまた後日。




今日多分朝起きれない…。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -