ブログ | ナノ

バトン

文章書きさんバトン


1.作品が出来上がるまでを出来るだけ詳しく教えてください
大体パッと思いついたことを携帯のメモ帳かメールに何も考えずに書いて、一通り書き終えたら修正。修正は物凄く時間かかります。それによってまちまちだけど大体平均3日。何度も書き直して、めんどくせぇえええと叫び、諦めて公開。性格上、仕上げは毎回諦めです。そして毎回後悔する。

2.今公開してる作品、公開していた中で気に入ってる作品はありますか?
特にはないなぁ


3.好評だった、またはコメントなどをもらった作品はありますか?
歩く道かな。アンケート取っても一番でした。嬉しい限りです^^*

4.話を書いている時の苦労や楽しさはありますか?また、それはどんなものですか?
流れがあちこちに飛躍したりぴったりくる表現が見つからないとき。毎回泣きそうになります笑

5.今の更新頻度と理想の頻度はありますか?
週に一度くらいが理想なんですがなかなかうまくできません…

6.話を書くときに心掛けていることはなんでしょう?
流れを丁寧に書くこと

7.スランプに陥ったときの対処はありますか?
ないなぁ。とりあえずスランプになったら書かないかな。

8.ネットに公開する際、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心掛けていることはありますか?
あまり。結構適当笑

9.後書きって書きます?
あまり。ただ連載が終わったら書くと思います。



10以降は削らせていただきました。



パーマも取れてきたし、ローリーズファームの3000円か4000円の可愛いパンツ(not下着)を買いたいので早くバイトしたいのですがイマイチ時間に合うのがないです´`
接客はまぁ好きなので飲食店でも全然構わないんですがね…。それでも18時からが多くて困ります
授業終わるの18時だってば!泣

後期か二年生になったら暇できるかな´`

それよりお話更新したいなorz
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -