ブログ | ナノ

勿体ない

最近時間の使い方がド下手すぎて困ってます…。部屋をいい加減片づけたいし、フリリクを書き上げたいのにいつまでたっても進みません´`
あと最近仁王の短い連載を書きたいんですよ。暗く、また、狂愛までいきませんが色んな意味で狂ってるお話。シドアンドナンシー(の映画の内容)的な。

とにかく早く学校に慣れなくちゃ!


そういえば昨日地下鉄に乗ろうとしたら制服は乱れ、化粧を施した(繋がりはない)後輩がいて勿体ないなぁ、と思いました´`

だってせっかくの制服をぐしゃっと着てるんですもの!今しか着れないのに無碍に扱いよって…!!爆

いやでも本当の話、卒業しちゃったからわかるんです、制服の大切さ。コスプレとかしない限り着れないなんて切なすぎますよ!

髪の毛だってばれない程度に染めてるのも…。あともう少し我慢すれば自由ですし、ばれない程度にってのがまたカッコ悪い。

制服を正しく着てないからどうとかはないんですが、やっぱり正しく着てるのが一番可愛いしかっこいいと思うんですよね^^*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -