ブログ | ナノ

いろんなすき

ガゼットというヴィジュアル系バンドについて語ってます。苦手な方は閲覧をお控えください。また、ガゼットについてご存知ない方にはつまらない内容となっています。






昨日はガゼットのFCツアーライブでした。


去年の8月は普通のツアーライブあったのですがテスト期間だったしホールだったので行かなかったんです。

だから昨日は一年ぶりに参戦したのですが体力が\(^o^)/

アンコール前にはもうフラッフラでした笑



最近ガゼットさん熱が薄れていたから最初楽しめるか不安でした。
でもライブ後に楽しかった!って実感する私でも最初から最後までずっと楽しかったです。だって最初からsocialって!テンションあがりますよ!ずっとライブで聞きたかったんですもん!

中学のときから好きだったのですが、中学のときは親が凄く厳しくて行けなかったんです。
それで高校入ってから行ったときには一回目のライブを抜かして他は大好きな曲をやらなくなってしまったし、最近の曲は微妙だなぁ、と思ってたのでやはり今日のは一段と楽しかったです。

それにBath roomって曲とダブルアンコに春雪って!泣かせる気か!(ぅω;`)
多分体温なんてきたら涙腺爆発してたと思います笑


それにしてもアンコールは一番楽しかった!
関東やったのですがおもっきりコロダイしてきました!四回か五回したのですが全部ちゃんとうまく行って良かった…!上げ師さんとスタッフさん、コロダイの下敷きになった方、ありがとうございます。
というか毎回思うのですがスタッフさん、受け止めるのうまいなぁ…笑

あとMCのときボーカルに「ドンマイ!」っと言ったら意外にも会場中爆笑してくれて良かった…!にちゃんに晒されなくて良かった!ばんぎゃる怖い!笑


終わって、今更ですがそろそろFC入らないとな…と思いました…
すぐ飽きるだろ!と思っていたのでずっと入ってなかったんですよね…お金も安くないし………

ライブが終わった今、すごく寂しいです。次来るのは8月かな?

なんだかんだ言って大好きです。前ほど必死ではないのですがやっぱり好きだなぁ、って。


昨日、関わった全ての方にありがとう!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -