ブログ | ナノ

久々

一年ぶりくらいにブログ書いてます(^O^)★

お元気ですか?私は毎日ゲボ吐きそうです。


時々チラッと様子を見に来てるんですが未だに訪問してくださる方がいらっしゃるみたいで…!嬉しい!
しかもリンクしてくださる方もいるみたいで余りの嬉しさに壁に頭ぶち込みました。嘘です。鼻血出た程度です。

こないだバイト終わりに星がすごい綺麗で、あぁ、歩く道書きたいなあ
と思いざかざか書いたのですが本はおろか夢小説自体読んでないからどう書いていいのかわからず二本だけ書いて断念しましたorz


前も言ったかもしれませんが歩く道のラストはもう決まっていてそれに向けて書いているのですが…うーん長くなる笑
はしょって書いてもなんの問題もないのかもしれないのですが、
歩く道は日常をたらたらと書いて後で思い出したときにあぁ、懐かしいなぁ、と思えるようなお話を目指しているので一話一話くだらないこと、どうでもいいこと。それを詰め込んでいます。
高校時代とか思い返したら何気ない日常が宝石みたいじゃないですか。そんな感じを出したいんですよね。

あとなんとなーく見たことあるなーって方がいらっしゃるかもしれません。
これも前お話したかもしれませんが、このお話を書こうと思ったきっかけは小川彌生さんのきみはペットなんですよね。
そのパロディを書くつもりだったのですが社会人の年上彼女との恋愛を書くより同い年、同世代の恋愛を書く方が好きで、それだったらペットじゃなくてモモみたいに可愛い、犬みたいな男の子を書こうと思って今の仁王がいます。
へたれな仁王くんは意外にも好評で嬉しい限りです。

スミレちゃんがチュッパチャップスをもらって喜ぶシーン、あのお話が本当に大好きで、これは絶対に書きたい!となりクリスマスのお話を書きました。
今になって考えればパロディとして書いてないのにそこはパロディとして書いてるんだから注意書きするべきでしたよね…。
もう遅いかと思ってそのままにしてるのですが。

今学期は少しだけゆっくりできそうなので本読みたいなあ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -