ブログ | ナノ

久々の妄想

※BLで18禁ちっくです









アイロンかけてるときに白石って何だかんだ言って料理は壊滅的だといいなあと妄想
自分では完璧(パーフェクト笑)だと思ってるんだけど周りの人は「なんやこのゲテモノ…」って思ってるんです。

んで「食べへんの?」って聞くけど金ちゃんすら食べない。だけどそんときフラッと入ってきた千歳が「なんね、うまそうなもんあるたい」って言ってぱくり。
「ん、たいがうまか〜」
そう言ってまたフラッといなくなる。
それを見てメンバーみんな食べるんだけどやばいまずい。因みに財前はみんなの反応見てから食べるつもりだったのでセーフ。
謙也はもうスピードスターの名に恥じぬ速さでトイレに直行
他のメンバーもダッシュ
白石はなしたんやろ〜って言って一口
「ん!少ししょっぱかったか!」

白石は味覚オンチなんで何でもおいしい!になるけど千歳はそうじゃない。
じゃあ何で食べられるか

愛の力だよ^^


普段ボケーッとしてるけどもう白石に盲目な千歳
白石に異変があったら一番に気づくし、ヤキモチもはんぱない。
誰かとちょっと触れ合っただけでお仕置きコース^^^^
でもいやじゃない白石^^^^
むしろ大好き^^^^^^

まーベタなのでやらせるとしたら白石くんのに紐で縛ってくわえさせるやつかな。
もーほしくてほしくてしゃーなくてお願い言うんだけどダメって言われてもどかしいんだけど何だか興奮しちゃう白石くん
ていうかフェラへたくそだといいな。萎えちゃう千歳のちんこ見てしょんぼり。
実はその姿に、一生懸命さにゾクゾクしてんだけど我慢強い千歳^^^^^んで白石のちんこ見たらダラダラ先走りが垂れてて、それを見て「しょんもない淫乱さんたいね」ってやっとぶち込んでくれるの
最初は立ちバックかな><
して左脚抱えてガツガツしちゃうのにもうやばい白石
でも紐はくくったままだからイケない
バックだから千歳の体温も感じられないし顔も見えないしでボロボロ泣いて。
「も、せんからあ…!千歳っ、ごめんなさっ…あっ」って必死に謝ってやっと外して正常位で終わりかな^^^^^^

らぶえっちってものすごくたぎる…
特にちとくらはあほか!!ってくらいバカップルだから余計たぎる^^

はー朝からこんな妄想してによによしてました。お粗末様です。

ていうか久々の日記がこれって…爆
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -