ブログ | ナノ

自己欲求


テスト勉強全然してないんですがストレスばっかり溜まって嫌になりますね!

とにかくテスト終わったら前パーマかけたとこでかけなおしたいなぁ
7000円は軽く飛ぶけど美容師さんと喋りたいし、それくらいの贅沢くらいいいじゃない!という気持ちでいっぱいです。
あと先輩とつんちゃんのお父さんのお店に行くんだ!(公表ダメだったらゴメンね!>つんちゃん)
最近その先輩ともやたら仲良くてこの前花火行ってきました!お互い肩半分ぐっしょり濡れちゃったんですが、凄い楽しくて帰りまで爆笑してました*
浴衣姿を褒めてくれたとき「知ってます★」って言ったら(ヤギさんオフでは常にネタに突っ走るキャラです)ど突かれました笑
はー楽しみなことが多いなぁ。大学の友達とはっちゃけたい(と言っても遊ぶほど仲良いのは一人しかいませんが笑)し、つんちゃんとお泊まりしたい!
あとピアスをあと三個開けて、バイトも探して……
追試はもう一週間前になったら勉強します爆

あっ!あと一番大事なのは更新!
書き始めてるのもあるので終わったらとにかく書こう!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -