ブログ | ナノ

楽しかった


最近更新意欲がやたらと湧くので
何でかなぁと思ってたんですが
テスト期間だからだって気がつきました…何もしてない爆



三連休、スゴい充実してました
テスト勉強?一分もしてないよ爆

金曜日、土曜日は友達が泊まりに来たのですがスゴいまったりしてました。笑
金曜日の夜は前に先輩と行った雰囲気の良いお店で食事。
友達と二人して静かに暴れて夜は喧嘩じゃない喧嘩をしつつ就寝。
私「黙れまな板女!」友達「またそうやって!!このノーズウォーター!」私「はー!?まじふざけ!」友達「寝ろ!!!!!」
ってな感じで笑
まぁ毎日こんなやりとりしてるんで笑

日曜日は部活の先輩とセール!
メンズ物って見る機会が全くなかったので結構わくわくしました^^
やはり私の選ぶものは結構奇抜みたいでバカボンのぱぱモチーフのTシャツ勧めたら(-_-)って顔されました笑
でも少しでも良いと思ってくれたら速攻買っててその決断の早さに驚き。
いろいろ爆笑しつつご飯食べてバイバイ

時計見たら私たち六時間は歩きっぱなしでした´`笑

月曜日は火曜日から勉強するって決めたのでずっと好きなことしてました。まぁ大体睡眠ですが笑


テスト終わったら追試(もう諦め爆)やって…つんちゃんとまたお泊まりしたいな。最近メールもしてないから寂しさで死にそうです´`


さ、学校だから早く寝よう!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -