ブログ | ナノ

ぶつぶつ


よく先輩とかに身長についていじられます。しゃーないとは思うんですが、もし大きかったらバドするときでも高いシャトルを高い地点で取れるんだろうなぁ、って思うんです。
クリアーも少しは高く打てるかなって。
バドミントンってタイミングが一秒ずれるだけでかなり変わるじゃないですか。あと五センチ高かったら早く打って構えさせる余裕無くすのに!って。最近男子と打つことが多かったので思ったんですよね。

でも強い人たちって案外小柄の人多いですよね…。練習あるのみですね。


日曜日はとんだ大失態を犯し先輩たちに迷惑をかけてしまいました…
帰り送ってってくださった先輩にはずっと悲観的になんなくてもお前は大丈夫だよ、謝ったらど突くぞって慰めてもらいました。申し訳ない…。

最近ホント色んな人に迷惑ばっかかけて情けなくて更に落ち込んでたらみんな「もっと頼れよ!話ならいつでも聞くから!」って言ってくれるんです。

それ聞いてまた泣くんですが(笑)、人ってホント人に頼っていないと生きてけないなぁって実感します。

最後に決めるのは自分ですが、やっぱりその決断をするまでに沢山の人に沢山手を差し伸べて貰って生きてくるんだなぁって思いました。

ちょっとぐだぐだな文ですが今から学校なのでそれでは。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -