Attention!
*ネタバレ放し飼い
*本編が終わった後のジャバウォック島が舞台
*矛盾を撃ち抜く言弾は没収
*ほぼ捏造
*どっちかと言うとほのぼの


苗木、狛枝、日向寄り。
が、大体愛され気質。


閲覧は自己責任でお願いします。
読んでからの苦情や中傷は受け付けません。
それでもいいぜ!って方はどうぞ。それ以外の方はブラウザバック推奨です。


苗木くんロールキャベツ系男子
狛枝は安定の希望厨。なので主人公ちゃんには強く当たる
日向くんは はにかみオカン


誕生日もあるので、
年齢は無印生き残りの78期生は、20歳前後
スーダンの77期生は、21歳前後
と設定しています。

皆の容姿は捏造ですが、だいたい同じです。
違うのは日寄子の身長が伸びていること、狛枝くんが髪切ったくらい。
性格は全員同じです。少し歪んでいる人がいますが。


次は設定
トリップなので特別凄いのはないと思います。


みょうじなまえ
トリップしてきた少女。18歳くらい。
趣味程度で絵を描いている。世間に名が知られるほどに上手い。
(黒髪。目は色素が薄めの茶色。身長は156cm。)
服装はかなりラフ。Yシャツとパーカーを愛用する。


また追加します。
では、自己責任でどうぞ。

back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -