2/16 椅也熾様へ
2013/02/17 00:17

火黒は初々しくてとにかく甘く、というが個人的なモットーなので(´∀`*)
できれば、火→→←←←←黒くらいの関係が好き!
火神くん大好きな黒子っちと、面倒だけどまんざらでもない火神くんっていう。

Amberは予想外の反響(というか声?)に内心びびりながら執筆しておりますー(/ω\)
いや、ちょっとやりすぎかなーと思いながらも「鬼畜」を全面に押し出すようにして。
早く和解して、らぶらぶいちゃいちゃな紫赤が見たいなーなんて思ったり(゚∀゚ )

stkばっちこい!です!!
ひそかに椅也熾さんからのコメント楽しみにしていたり・・・(笑)
では、ありがとうでっす!!!!!


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -