2/7 ひなた様へ
2013/02/08 00:01

二度目まして(^o^)
おおー!!「Amber fall in drops.」好評で嬉しいです…(*^^*)
鬼畜だけどちゃんと愛があるつもりで書いていきますので…!
赤司様っていつも強気でしっかりしてて、人の上に立つからこそ誰かの支えとか癒しとかが欲しくて、それがむっくんだったらいいなーっとか思ってます(^ν^)
紫赤が主食とは…!?
甘々すぎて糖分のとりすぎになっちゃいますよ(笑)
結婚とかになると、赤司くん絶対にぐるぐる悩んじゃいそう……「結婚したいけど、本当に僕なんかでいいのか?敦のことを幸せにできるか?」って…可愛い///
もちろんそれを、むっくんが甘い言葉で誘ってゴールイン!!
…すみません暴走しました(笑)

充分応援になってますよ!!
すごく嬉しいです♪
これからもコメント等気軽にどうぞ(^-^)
アンケートもありがとでした!!!!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -