2/5 椅也熾様へ
2013/02/06 01:56

うわぁぁああ!!///
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

メールありがとうございます!
アンケートの回答もコメントもありがとうでっす(*^^*)
すごく元気がわきます♪

「Amber fall in drops.」そんなに気に入っていただけて嬉しいです!
「ミドチン→←赤ちん」って勘違いしちゃって怒っちゃうむっくんが鬼畜になっちゃうってね…ほら、だってむっくんが仲良しだと思ってるのは赤司なのに、赤司が仲良しだと思ってるのは緑間で緑間も赤司と仲良しだって言ってるから///
むっくんがいじけるのも無理はないでしょう…!!←

個人的に鬼畜プレイを書くのって苦手で、はじめての試みなんで正直こわいですがアメリカのように広い心で受け止めてくれると嬉しいです(^-^)

これからも気軽にコメントどうぞ♪
嬉しくて励みになるので…(笑)



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -