8/15 ゆん様へ
2016/08/15 23:50




それと年齢につきましては私は特に気にしておりませんよ!
実は私も普通に若かりし頃にたくさんBLを読んできましたし、気軽に足を運べて楽しいお話を提供して下さる二次創作サイト様に入り浸っていました。
ゆん様のように、勉強などで疲れた時も二次創作サイト様のみが癒しの時もありました。
だから私もそういうサイトを作りたいと思い今に至るといったかんじです。
全然気になさらずに遊びにいらして下さい(^◇^;)

受験は人生の分岐点です。
私ごときが偉そうなことは言えませんが、妥協せず目標を目指して下さい。
苦しいのは今だけです。
この先にもっともっと楽しいことがあるはずです。

勉強できるのも今だけです。

もしも、悩んでいることや、苦しくなった時は、どうぞ遠慮なく吐き出して下さって構いません。
私で良ければいつでも相談に乗りますよ(=゚ω゚)ノ

どうかお気になさらず、これからも遊びにいらして下さい!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -