7/21 ムスビ様へ
2016/07/23 18:36

メールありがとうございます!
ムスビ様は就職活動中ということで、大変共感できる部分がありました。私も自分の将来を決めるにあたって、好きな事を仕事に出来たら幸せだと思う反面、そんな簡単にはいかず、苦悩しました。

でも、本当に好きな事なら仕事をしていてもやっていけるだろうと心に決め、仕事をしていて忙しいからと趣味に手を抜く事だけはしたくなかったのです。
そう思っていたのに、やはり仕事をしながら創作をしていくと限界を感じてしまいました。
どうして自分の書くものは面白く無いのだろうと落胆し、自分の限界を思い知ったのです。

あくまで趣味でやっていることなので、プロ意識を持つ方がおかしいのかもしれませんが(^_^;)

けれど、ムスビ様を含めた閲覧者の皆様の温かいお言葉に救われたのは事実です。大変感謝しておりますm(_ _)m

おそらく一時的なスランプのようなものですので、ご心配おかけして申し訳ありません。

また、お気軽に足を運んで下されば幸いです(^-^)





prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -