5/28 ゆん様へ
2016/05/29 21:37

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
励まされます。嬉しいです!

捕らわれの太宰さんはエロすぎるだろうからアニメで放送していいのかソワソワムラムラ(←)しちゃいますねぇ(^_^;)
私もやつがれちゃん目線で太宰さんを眺めていたいですけど、やつがれちゃんも内心「捕らわれていても太宰さんかっこいいどうしよ///」って思ってるんだろうなぁと。
そんなやつがれちゃんも含めて眺めたいですね(^ω^)

織田作×太宰はいずれ気持ちが昂ったら書いてみたいです。
織田作様は太宰さんの旦那様ですからね!あの太宰さんを唯一メスにした男ですからね!

原作の瀕死の芥川くん最高ですよね……!
絶対に可愛いから攫われちゃったんですよきっと( *`ω´)

こちらこそ長くなってしまいすみません!
ついつい文ストを語れる相手があまりいないもので盛り上がってしまいました……
また遊びに来て下さいm(_ _)m


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -