5/23 ゆん様へ
2016/05/25 00:10

こんばんは!
さっそく太芥への感想ありがとうございます(^-^)
最新のお話につきましては、実はえっちなシーンも入れようかと思ったのですが回りくどくなっちゃうかもしれないと思い省きました(^_^;)
本当は太宰さんと芥川くんには甘々らぶらぶして欲しいところなのですが、そうなってしまうと誰おま状態になってしまうので、書いていて苦労します(>_<)

というか、当サイトがきっかけで太芥に目覚めたんですか!?( ゚д゚)
わざわざ文ストについて勉強までされたなんて……恐縮すぎます……!
文ストはキャラがみんな可愛くて、お話も素敵なので目が離せないです。

これからも太宰さん大好きな芥川くんと、なんだかんだ芥川くんを気にかけてる太宰さんの行方が気になりますね!

是非また気軽に話しかけてくださいm(_ _)m


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -